

おつぽん

昨日のクラン戦は不調過ぎた;
負けすぎたのが悔しいので野良しまくります・・・

でも疲れたり眠かったりすると当たらなくなる事良くあるよねw
昨日からクラン戦の動画撮っててフラグシーンを集めようと思ってたんだけど、
この調子だとまずい!
そして最近寝不足の日々。
osuも最近やってないから調子悪いかなぁー
今は固定集中だけどね!
それとS.K.killerはメンバー同士が合わなかったりしたみたいで、解散!
そしてClan Selassieで再活動する事にしましたー
早速AR@1足りない!
プロフィール

じゅでぃす♪

Author:じゅでぃす♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
